としの助産院を通じて、としの助産院のサイトを通じて、お友達を通じて、検索サイトで見つけて・・・etc. 出会った仲間達の育児サークル"Tフレンズ"の連絡帳です。どちらかというとお母さんの方が主役。


by t-friends08

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1月のTフレンズ☆


新学期が始まりましたね!
皆様にとって良い一年になりますように〓
本年もよろしくお願い致します。

さて新年は、恒例行事となりましたお味噌作りでスタートしたいと思います〓

地元の麹を使い、添加物なしの手作り味噌です。お豆を蒸かし、潰して漬ける。子供達も一緒にできる楽しい作業です〓

お一人約1kgになります。沢山の方の参加をお待ちしています!

○開催日
1/30(木曜日)
10時半〜 としの助産院

○持ち物
エプロン、お手拭き
材料費(人数によりますが、1人1000円以内には収まります)
マイカップ
参加費300円

☆材料調達の都合上、参加の方は24日までにご連絡をお願い致します。
[PR]
by t-friends08 | 2014-01-13 21:31