としの助産院を通じて、としの助産院のサイトを通じて、お友達を通じて、検索サイトで見つけて・・・etc. 出会った仲間達の育児サークル"Tフレンズ"の連絡帳です。どちらかというとお母さんの方が主役。


by t-friends08

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月のTフレンズ

こんにちは!
外遊びの気持ちいい季節ですね。

今回は助産院を抜け出してこどもの国に遠足に行きたいと思います!
子供たちも広いところで元気に走り回ったりハイハイしたり♪
みんなでのびのび楽しく遊んだり、お弁当食べたり、お喋りしたりしましょう☆


日時*11月15日(火)10時半

集合場所*こどもの国の正面入口を入った所の広場(集合後、牧場方面に移動予定です。)

持ち物*お弁当、敷物、遊び道具など


沢山の皆様のご参加お待ちしております☆
[PR]
by t-friends08 | 2011-11-12 14:06 | Tフレンズイベント

10月のTフレンズ 報告

2月にみんなで作ったお味噌ができあがりました。
それを試食して、配りました。

3種類、それぞれ味が異なって面白いですね!
とっても美味しかったですね~~!!


300円×8名=2400円
としの先生へ 2000円
きゅうり代   170円
残金      230円

残金   6776円

今月繰越残金 7006円
  
[PR]
by t-friends08 | 2011-11-12 14:05 | Tフレンズ定例会