としの助産院を通じて、としの助産院のサイトを通じて、お友達を通じて、検索サイトで見つけて・・・etc. 出会った仲間達の育児サークル"Tフレンズ"の連絡帳です。どちらかというとお母さんの方が主役。


by t-friends08

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月のTフレンズ報告

b0129100_239126.jpg

先日のTフレンズは、いろんな本を紹介しあうことができました。

と、まずは、牧野さんちのみかんをいただきながら。。
美味しいね〜!

知らない本ばかりで、楽しかったです。

ライフログに、追加しておきたいと思います。


ゆっくりお話しができましたね。


来月は、12月21日(火)の予定です。
クリスマス会をしたいと思います。


会計報告
参加費 300円×4名=1200円
としの先生へ 1200円
繰越残金 3976円
[PR]
by t-friends08 | 2010-11-19 23:09

11月のTフレンズ予定

皆さん、こんばんは!

最近、昼間はお天気が良くポカポカ。
ホントいい季節ですね〜。
お散歩も、公園遊びも楽しめますね♪
鼻水はタレてたりしますが☆

さて、今月のTフレンズは、
【お母さんの好きな本を教えてください♪】
です。
もちろん最近読んだものから、昔読んだものでも構いません。

せっかくの秋ですし、子供が寝た間だけ、お茶を飲みながらゆっくり読書もいいですよね。
皆さんの好きな本を参考にして、視野を広げられたらいいですね♪

11月16日(火) 10:30〜12:00
参加費 お一人様 300円(マイカップ持参)
お時間のある方は、お昼ご飯を食べましょう♪


ご参加お待ちしております!
[PR]
by t-friends08 | 2010-11-11 23:24