人気ブログランキング | 話題のタグを見る

としの助産院を通じて、としの助産院のサイトを通じて、お友達を通じて、検索サイトで見つけて・・・etc. 出会った仲間達の育児サークル"Tフレンズ"の連絡帳です。どちらかというとお母さんの方が主役。


by t-friends08

Fw:11月のTフレンズのお知らせ

こんにちは。
だんだん寒くなってきましたね。
みなさん風邪などひかず元気でお過ごしでしょうか?

さて、今年2月にみんなで仕込んだお味噌がいいかんじに仕上がってきました。
というわけで、今月のTフレンズはできたお味噌を分けて試食したいと思います!

2月に参加した方はお味噌をいれるジップロックやタッパーなどお持ちください。
一人約800g位お渡しできると思います。

味噌作りに参加したけれど今回参加できない方は、助産院の冷蔵庫で預かっていただくので、後日各自で取りに行っていただくようにお願いします。

味噌作り参加していないかたも、手作り味噌の試食&おしゃべりしに是非いらしてください〜!


【日時】11月27日(火)10時半〜

【場所】としの助産院

【持ち物】参加費300円、味噌用容器(お渡し分のある方)、お時間ある方はお弁当


ご参加お待ちしております☆
by t-friends08 | 2012-11-07 13:16